2009年11月18日水曜日

たんでりー

循環型まちづくりをめざし丹波市内のお店で買い物をしましょう。丹波でしか生産されていない貴重な品を発見しよう

「たんでりー」又は「タンデリー」検索で表示すますので気軽にお立ち寄りください。

たんでりーの由来はドメイン名 tamba+deliverly の造語です。丹波では昔の商店街が衰退し丹波市中心部に大規模なゆめタウン、コープ、飲食店が偏ってしまい地元の小売店がいつの間にかお店を閉められてちょっとした買い物にも不自由な思いをすることがあります。
そんなときに、ほしいものをすぐに届けてくれるサービスがあればどれだけ便利で助かるだろうか。笑顔と会話もお届けできたらさらに良いのにと思いめぐらせやってみることにしました。少しでも喜んでもらえれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿